ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ものの溜め込みは程々にね

先週はお盆明けで身体が鈍ってたからか、どうも疲労感が残ってたみたい

 

連日猛暑日だし、汗だくだったからね

胃腸が良くなかったのはその関係もあったからかな

 

 

胃腸を休ませるために固形物を控えめにして、睡眠取ってみたら大分良くなってきました(о´∀`о)

 

因みにピンクの小粒さんのお力も借りたら、なかなかに効果あったのもでかい!

あれは私的にはリーサルウェポンなんだけど、マジで効き目が抜群なんだよな〜w

(多分分かる人には分かるやつ)

 

 

やっぱ溜め込みは重くなるから、ある程度で出すのが良いですな

 

さてと!ご飯の支度とかもあるからやってきちゃおっと