ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケスカめも6

ポケモンスカーレットのプレイメモです

ネタバレあるかもしれないので、自己判断で見てね

 

 

クラたん(クラベル校長)から、選ぶポケモンをよく考えとけよ的な事を言われてからの続き

 

 

せやな!

 

一目見ただけじゃ相手の事だって分からないもんね!

 

 

ヒャッホー☆マイスマホ!GETだぜ(σ☆∀☆)σ

 

 

イテキマーノシ

 

 

 

〜ここから自由行動開始〜

 

 

(どうでもいい話)

初代の時にめちゃくちゃアイテム拾いまくってたら、アイテムが持てなくなって途中でゲームを止めてしまったんだけど、同じような人っているんだろうか?w

 

自由に動けると、ついつい探索してアイテムとか探しちゃうんだよね〜

 

 

 

 

よし!ちょっと先に行く前にお家に帰っちゃおっかな〜(^ω^)

 

 

ガーン|||

 

家に入れなくなってたぜぇ…