ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

まどろむのもまた一興

最近周りの物の整理を少しずつしてるのですが、何気に思考を使うのか今日はかなりの眠気が来て仮眠してみたり。
お陰でなんだかすっきりしたかも
自分の体調に正直になったからかもですね



思い出が詰まった物って色々あるけど、ずっと手を付けずにいた物を改めて見直してみると、そろそろ旅立ちの時が来た物もちらほら出てきたり。



お片付けの旅はまだ始まったばかりで、まさにお片付け見習いって状態ですが、気持ちはすっきりしてきてるような感じです。



楽しみながらスッキリさせていくのを目標にしてみよっと(*^-^*)