ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

歯科医さん

今日は歯医者に行って来ました。

数年前に銀歯が取れてから診て貰ったのがきっかけですが、 あの時ここを選んで無かったら今は変わってたのかな?なんてふと思ってみたり


先生が女性なんですが、とにかく決断が早い!

最初はその勢いにちょっぴり圧倒されたんですが、逆にズバッと言ってくれるのが分かりやすいのも相まって通院してます。

たまに助手さんに怒号もあるけど、ファイトー!って思いながら処置受けてたりしてます

歯って自分では予防は出来ても治療は出来ないからなるべく良い状態を保っていきたいですね。


個人的に歯石除去後のクリーニングが好きだったりします(。-∀-)