ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

可愛いはjustice

GWも終わってまた仕事の日々が戻ってきました。

久々に長いお休みを取ってた反動か、まだ体の方が追い付いてない感じです(^-^;

こういう時はゆっくり慣らしていくのが良いかな~なんて



そういえばGW中に電車で見かけた小中学生位の姉妹の服の色合いが私的に好きな感じでブログに書こうと思いつつ書かないままだった事を思い出したので書いておこう(何


その姉妹の年齢と見た目的にもカードキャプターさくらの桜ちゃんって感じで、なんとなく桜ちゃんの衣装が見たくなったので検索したら今見ても可愛いなあなんて思ったり


汝のあるべき姿に戻れ!なんちって

こんな事書いてたら少し体調良くなった気がするぞー(笑)
可愛いは正義!