ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(一応、写真注意)虫に詳しい人はおらぬかー?

お昼前の食堂の掃除中に虫を見つけました。


余り意味無いかもですが、苦手な方もいるかもしれないので、一応下に下げてみます。




たまーに見かけるんですが、名前が分からないのが逆に気になるー





























この位下げれば良いかな?




f:id:kototana:20191009210536j:plain


君の名は?


誰か、この子の正体分かる人いたら教えて頂けると嬉しいです。


自分なりに調べた感じだと、カブトムシの♀なのかな?
似てる気はするけどわからーん!!


なんか探してる内に色んな写真見てたら、ちょっと恐くなってしまったぜい(^-^;)



因みにこの子は迷い込んで来ただろうからお外に帰しておきました。