ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

動き回ったら1日が過ぎていた

今日は仕事でした。


最近気温が低くなって食堂でストーブ使ってるんですが、これがまた学校の体育館とかで使われてるようなタイプでなかなかに燃料を食うという


灯油タンク一杯でも全然足りなくなるので、少なくなる前に入れてるんですが、気づけばなんか毎日灯油入れしてるような気がするぞ…


<本日のまとめ>


午前中は書類の整理やらお昼前の食堂の準備

午後は食堂の片付けしてから更衣室の掃除
溜まってきたゴミの運搬


帰宅前にガソリンを入れて、お米とかの買い物
土曜だからか道が混んでてなかなかに時間が掛かったぜ

入浴後にお風呂の掃除


ぬわぁ~ん、疲れた~ん
1日お疲れ様自分!


そして昨日のプランクの影響かお腹の辺りに痛みがw

色々動き回ったからもう後はゆっくりするぞっ!



週末が疲労の終末…とかなんか頭に浮かんだけど、今は考えるよりも楽しい事がしたいから、休んだら遊ぶぞー