ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

待機中の間

FF14のレベリングルーレットとかギルドオーダーのマッチング待ちの間、待ち時間が結構ある時は町の中をブラブラしてたりしてます。

 

 

NPCの子供がいたのでなんとなく隣で座って見てるの図

ララフェルだと大きさそんなに変わらないからあんま違和感なさげに見えるような?

f:id:kototana:20200201013149p:plain

 

蛍?と星空がなんかキレイだったので撮ってみた

f:id:kototana:20200201013205p:plain

 

 

初めてタンクでギルドオーダー行ってみたけど、スキルと位置取りが慣れてなさすぎてうわー!とか言いながらやってたぜ

ダンジョンの方も練習…ウッ道案内が…

ってなりそうだけど、一度やってみないことには分からないよね

 

今度試しにやってみようかと考え中

(中の人はギャーとかうわーとか言いながらやってるのでお見苦しすぎだけどねw)

 

 

もし不慣れなタンクさんと当たっても生暖かい目で見守って下され