ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)色んな乗り物に乗ってきたよ

エストとかで色々なマウントに乗れたので記念に撮影っと

 

この場所キレイだけど周りの敵が強かった!

写真撮ろうと思うときに限って他の人と遭遇する機会が多いような?

ユニコーンと池とか湖の組み合わせって私的に合いそうなイメージがあります。

f:id:kototana:20200312004336p:plain

大きさ的にとなりのトトロの大トトロ位ありそうな感じ?

f:id:kototana:20200312004446p:plain

f:id:kototana:20200312004546p:plain

 

蛮族クエストっていうのが最近出来るようになったのでやってるんですが、友好度上げる経験値の量が一つ上げたら結構跳ね上がってきて白目になった(

 

 

一気に全部は出来ないし出来る所から進めて行くかー!