ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)蛮族クエストとか

友好度とか経験値も貯まるので出来る所からやっております。

 

 

アクティブな敵が多いから奥の方って来たことなかったんですが、クエストで奥の方まで行くことになったので折角だから行き止まりの所まで行ってみたぜ

 

イエーイ☆ここは敵がいなかったので写真撮ってみた

f:id:kototana:20200318005401p:plain

 

目的地のすぐ近くに敵がいたけど、微妙にアウトオブ眼中らしく見つからなかったw

目の前通るとダメだったけどね

f:id:kototana:20200318005532p:plain

 

昨日の場所とは反対側の方でクエストがあったので行ってきたんですが、そこもクリスタルがいっぱいで綺麗だったからうひょ~って走り回ってたら敵に追われまくったww

陽の光が入るのってなんか凄い好きなんだよね~ついつい写真撮りたくなっちゃう

f:id:kototana:20200318005912p:plain

 

ストーリーも気になる感じになってきたので進めて行くぞー