ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)カッターズクライに行ってきました

難しいって話を聞いてなかなか行く気にならなかったダンジョンのカッターズクライもそろそろ行ってみようと思って行ってきました。

 

今回は無事クリア!PT組んだ方ありがとうございました♪

他の方が退場した後なので一人記念撮影会

f:id:kototana:20200305010014p:plain

 

 

んで、なんか終わった後に来た道を戻ることも出来るって情報を見たので早速行ってみる事にしました。

 

攻略終わったし敵いても大丈夫じゃね?とか思って近くに寄ったら、アクティブだから一気に三体来た!やっぱ見逃してくれないのね

f:id:kototana:20200305010439p:plain

しかもずっと追われ続けて結局逃げ切れないで死んだっていう

 

f:id:kototana:20200305010632p:plain

敵に見つかっちゃダメなのか!と思って他の場所にいったら近すぎて、また見つかってまあ…二回目の死を迎えましたとさ(ホントお前は何をしているんだって感じだよねw)

こういう事してる人他にいるんだろうか?

 

 

折角だから~色々記念撮影会

f:id:kototana:20200305010844p:plain

 

f:id:kototana:20200305010951p:plain

 

今のイベントの関係なんだろうけど、街に行ったらなんか鳥が色々いたので撮影

f:id:kototana:20200305011157p:plain

f:id:kototana:20200305011220p:plain

 

エストで出かけた場所が奇麗だったから写真撮ってたら他の人が来てたという

でも奇麗だから来たくなるのは仕方ないね

わかる、わかるぞ~

f:id:kototana:20200305011359p:plain

 

失敗とかもあるけどやってみれることは試してみるとスッキリしますね!

ダンジョンとかってPT中だと景色とか見る余裕ないけど、終わってからならゆっくり見れる事を覚えましたぞ