ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)姐さん好き

蛮族クエストのイクサル族の姐御さんの喋り方がなんかツボって好き

 

f:id:kototana:20200403012856p:plain

f:id:kototana:20200403012920p:plain

f:id:kototana:20200403012941p:plain

わ~い褒められた(*^▽^*)

この姐さんなんか好きなんだよね~

 

蛮族クエストやってるとクエストする度に友好度上がるけど、

相手の話を聞いてそれに応えてあげる

 

 

これって人でも同じ事だよな~って

仲良くなりたいなら、相手の話を聞く事が出来ないと信頼とかもなかなか生まれないんじゃないかな

 

色んな種族のクエストやってますが、その度に相手の事が知れたりするのって楽しいなって私は思ったりします。

 

 

 

 

 

サブクエストやってたらチョコボが寝てたので一緒に写真撮ってみたり

f:id:kototana:20200403013321p:plain

 

そういやガーロンド装備が大分揃ったので試しに着てみました

学者の服って黒っぽい感じだったけど白っぽい感じになった!

 

f:id:kototana:20200403013547p:plain

 

「あーあーっお客様ー!!部屋の中での魔法はお止めください!」

 

って言われそうなことやってるw

学者と召喚士の経験値が同じなので、召喚士の方でLv上がってて知らない技が増えてたから試してみたの図

なんか地面に手をバッと置くアクションってハガレンの召喚する時みたいな感じですね

f:id:kototana:20200403013611p:plain

 

 

蛮族とかサブクエストとか色々やっててまたメインストーリーが止まってるけど、そっちも少しずつ進めてイクゾー(`・ω・´)