ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)防衛戦とか

ルーレットやら蛮族クエストやらしてるとすぐに時間過ぎちゃいますね!

一段落ついたので少しストーリーも進めてきたぞっ

 

 

防衛戦は一発OK

リミットブレイクのゲージが貯まってたので撃ってみたりして

PTありがとうございました♪

f:id:kototana:20200424010402p:plain

 

私の心に余裕が無かったのと近接DPSだったので砲弾は撃ちにいかなかったんですが、多分このシールド崩れたらダメなやつだな~なんて後から見て思って見たり

f:id:kototana:20200424010709p:plain

 

 

 

話は変わって先日の事だけど、晴天のクルザスって珍しいからついつい写真撮っちゃうんだよね~

周りが雪で晴れてるって光景はなんか蒼と白!ってコントラストがあるせいか、私的にはちょっとスッキリするような気がします。

 

f:id:kototana:20200424010911p:plain

 

おっし、続きも頑張っていくぞー!