ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)気にしてなかったけど該当場所だったのね

かなり放置していたジョブクエストをする為に移動してたら、いきなりFATEが始まって何かと思ったけど参加してみましたっと。

 

 

丁度ドラクエコラボのFATE場所だったらしく倒せたのでヨシ!

 

f:id:kototana:20200704133453p:plain

f:id:kototana:20200704133514p:plain

 

しかし…実はクエストまだ受注してなかったんだよね~ww

まあ、ダメだったらまた挑戦するまでよ!

 

 

タイミングが良いのか悪いのか色々な事が起きるけど、そういうのも楽しみながらやってるので、こういうのも面白かったりします(*^_^*)