ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)目的地にFATEが被るのは何度目だろ

少しストーリーを進めようと思って出かけたんですが、

目的地の場所で丁度FATEが重なってる状態という

しかもLv的に強制参加になるから敵がいると襲われるパターンなので近づけないっていう感じ

今回だとFATE終わるまで6分間待機してましたとさ

 

f:id:kototana:20200306005506p:plain

 

 

最近自分が行こうとしてる場所に強い敵とかFATEとか被る事多いんだけど、これは何かの前兆かね?w

気のせいにしてはここ数日続いてるんだよなあ

 

ここまでこういった引きのタイミングが良いと逆にもうこの状態楽しんだ方が良くなってくるねw

 

 

楽しむって事は結構大事な事だと思うので、良くない状況も見方を変えてみると良いのかもな~んてな