ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)妖怪ウォッチとかその他

FF14妖怪ウォッチコラボが始まりました!

 

f:id:kototana:20200824005934p:plain

 

最初のクエストだけやってまだ全然手を付けてないのはここだけの話w

(期間長そうなので、まったり一緒に進めていける人とかいたら嬉しいな~チラチラ~なんて)

まあ、今は人が多そうなのと他にもやる事があるので、落ち着いてきたらやってみようかなと思ってたり。

一緒に行ける人はいつでも募集中ですぞおーーー

 

 

サブクエストしてたら溺れてる人がー!!

(試しにスタンプ機能とか使ってみる)

 

f:id:kototana:20200824010429p:plain

 

生きろ!(もののけ姫風)

 

f:id:kototana:20200824010546p:plain

 

 

街で花火が見えたので撮ってみたり

 

f:id:kototana:20200824010726p:plain

 

ハシビロコウさんがいたのでハグっとプリキュアしてみたり(何)

 

f:id:kototana:20200824010827p:plain

 

 

色々あるけどまだまだ旅は続くのじゃ