ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

仲間というカテゴリー

ネットサーフィンしてたら気になる記事があったので見てみたら


「友達」はいなくても良い

「仲間」と感じられる場所があれば良い


といった内容が書かれていて、なるほど~って思ったり。



「友達」だと関係は深くなるけど、「仲間」なら関係は友達よりは浅い分、気軽に付き合う事が出来る



私の場合は、割りとお互いに気を使い過ぎないフランクな関係の方が好きだったりするから、どちらかというと仲間の方に向いてるのかもしれないなって思ったり。


あ、相手が嫌じゃないなら友達といった関係でも全然OK牧場ですぞ!

とは言え、相手の意志が少しでも出てこないと分からないですけどね(^-^;




時間は過ぎていくものだから、仲間としてでも何かしら人との出会いがあれば、そこで過ごしていくのも良いかもしれないな~なんて思ってみたり。