ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

またひとつ

目標が達成したぜーい(*≧∀≦*)


f:id:kototana:20210121194248j:plain

こうしてまた次の目標へ向かっていくのでござる


f:id:kototana:20210121194308j:plain

f:id:kototana:20210121194325j:plain

f:id:kototana:20210121194413j:plain




こういうのやりだすと止まらないんだよね

理解されなくても良いんだ、自分がやりたくてやってるしね

まあでも、分かるーって人がいたら嬉しいかなっても思います。



自分自身がこういうのやっちゃうからか、変わったことをやってる人って凄く興味持っちゃうんだよね


余り言えない事とか理解出来ないだろうって事を逆に知りたいのは変わってるのかもしれないけど、これが私というものだから仕方ないよね



昔はそれで悩んだ事もあったけど、最近は割りとそういうのもありだなって考えだから大分楽になったように感じます。


私は自分の事を話すより逆に話を聞く方が好きだから、話を聞ける機会があれば嬉しいタイプなので、話をしてくれる人は好きだぞーと言いつつ締めっと