ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)求めたいだけじゃ始まらない

行動を起こせばいい

 

f:id:kototana:20211129004852p:plain

f:id:kototana:20211129004929p:plain

 

はい!

というわけで、メンタールーレット2000回達成致しました!

折角なのでアストロぺさんもお迎えしてみたり

全てヒーラーで参加してみたんですが、ホント色んな事がありました。

 

 

最近ずっとコンテンツしていて、終わると寝る時間になるって感じだったのでブログの方も書けずにいましたが、これで一区切りつきました。

 

ルーレット内容については、上記の理由で前回から更新止まっていて申し訳ないですが続きも少しずつ書いていこうと思います。

 

 

メンタールーレット中はソロで参加しなければならない仕様もあって、なかなかフレンドさんと遊んだり話をしたりする時間も取れなかったので、終わってから久しぶりに色々お話したりできて楽しかった♪

 

 

 

色々写真撮るのが楽しくて撮りまくってしまったので載せてみたり

 

f:id:kototana:20211129010053p:plain

 

f:id:kototana:20211129010140p:plain

f:id:kototana:20211129010208p:plain

f:id:kototana:20211129010238p:plain




そして実はオールカンストしていない奴~(

f:id:kototana:20211129010451p:plain

になっているので、手を付けてなかったサブクエストとかをやってたりしています。

 

 

ずっとコンテンツ行ってた反動もあって今はゆっくりモードに入ってたりしますが、色々とやってなかったこともやったりしてて楽しかったり(*´ω`*)

 

 

 

メンタールーレットでたくさんの出会いもあったり、新しい発見もあったりと良い経験になりました!

 

これから挑戦する人もいると思いますが、陰ながら応援してますぞ(`・ω・´)