ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

届いただけでも嬉しいけど

返ってくるともっと嬉しいですね( ꈍᴗꈍ)



昨日の記事に書いたけど、素敵な物を作った方にメッセージ送ったら返信がありました。

みなさんもイラストでも詩でも歌でも、出したものに反応があるのは嬉しいんじゃないかな?


返事は特に気にしてなくて、その方が楽しみながら日々を過ごして、これからも何かしら生産されるものを見れれば良いって思ってるんですが、返ってくるとやっぱり嬉しいですね♪



そんなほっこりした事があったので、今週も6連勤だったけど少し疲れが取れました。




応援や感想のコメントやメッセージを伝える事は、相手のやる気に繋がる場合もあると思います。


相手の負担にならない程度ならしてみるのも良いんじゃいかな




相手にちゃんと伝える事


それが後悔に繋がらない1つの方法って私は思います。