ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

直接伝える事

昨日今日と嬉しい事があったので気分も上々


後は足の怪我が良くなってればもっとハッピーだったけど、まあそれはそれで置いておこう



やっぱ周りに良い事があると自分まで嬉しくなるね!



こっちにも一言

途中で遠回りしたりと色々あったけど、良い結果として現れたから良かったと思うよ。
そしておめでとうっ




もう一個の方は個人的に久しぶりな物を購入したんですが、やっぱり愛が籠っている物は素敵ですね(*˘︶˘*).。*♡
そして相手へのメッセージを送るっていうのを見て思った事


自分の気持ちを文章や声で伝えるのって、私にとってはとても大事だし好きだなって

たとえ相手から返ってこなくても、伝えるのと伝えないのでは全然違うと思います。




そういった機会を急に無くしてしまった事を経験したからこそかもしれないけど、伝えたい事は伝えられる内にしたいのが私のスタンスです。


このブログを始めたきっかけもそこからだったしね!



知ってもらいたいなら言葉や声で表す

伝えたい相手に繋がれるチャンスがある内に出来る事



時々日々の流れで忘れそうになるけど、たまにふっと立ち止まって思い返すのも良いと思いますよ