ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ZEPPINなルウ

書かないでいるとどんどん日付とかずれちゃう〜ので前の日の話だけど書いておこう

 

 

リングフィットの記録から

 

シタノ道

 

素材

【バナナ、アプリコット、バニラアイス、紅茶葉、コーヒー豆】

取得金額はAが¥403、Bが¥419

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

 

話は変わって

 

この日は初めて買ってみたカレールウでカレー作ってみたぞ!

 

 

 

辛口だけど、ゴールデンカレーとかよりは辛さが控えめでなんとなくマイルドな味わいでした。

 

余り辛さが得意じゃない私でもイケる感じだったので試しに使ってみるのもありかと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)b