ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

芽が小さい内に手を掛けると大事にならなくなる

はーやっぱ早い内に片付けちゃうと記憶の片隅にも残らないし気分もスッキリするぜ!

 

 

問題ごとや支払い系もこの考えって使えるから私的にはオススメのやり方です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠b✧

 

 

 

って事で続きいくぞー

 

 

ケトちゃんのお家

 

コイン取得枚数は51枚で敵は1ヶ所

 

 

ラゴスタディオン

 

コイン取得枚数は¥95で敵は無しでした

 

 

スタディオンゲート

 

コイン取得枚数は¥36で敵は無しでした

 

 

スタディオンバリケード

 

コイン取得枚数は¥137で敵は1ヶ所

 

 

バトル終了後にアイテムGETします

 

 

 

スタディオンバリケード

 

コイン取得枚数は¥137で敵は1ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETします

 

 

バトルジム

 

コイン取得枚数は¥935で敵は7回戦

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

スタディオンゲート

 

コイン取得枚数は¥19で敵は無しでした

 

 

スタディオンゲート

 

コイン取得枚数は¥80で敵は無しでした

 

 

スタディオンゲート

 

コイン取得枚数は¥101で敵は無しでした

 

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

 

書けてスッキリ☆

 

今日は午後から天気崩れる予報だから、その前にやれることやっちゃおっと