ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

腹筋力も大事ということかー

色んな視点からトータルで考えても、健康は資産だし運動の習慣付けるのはメリットが多すぎると思うの

 

 

しっかしガン患者さんの腹筋が薄いっていうのは初耳だった

 

ソースは↓記事のリンク

news.infoseek.co.jp

 

 

 

こういうの見ると余計にリングフィットもやりたくなってくるね。

スクワットもプランクレッグレイズニートゥチェストみたいに腹筋に来るフィットネスもあるからめっちゃオススメですぞ

 

 

いつも言ってるけど、リングフィットお仲間さんはいつでも募集中ですぞ(`・ω・´)

 

 

 

というわけでリングフィットの記録書いておこっと

 

ボーボーリバー

 

素材

【いちご、フェンネル、ザクロ、ラズベリー、バニラアイス】

 

取得金額はAが¥467、Bが¥447

 

敵は2ヶ所で出現

 

スムージーも作りました

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

71.04 (3.01) 68.03