ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

数年ぶり過ぎ

メールの通知来てるな〜なんて、フッと見てみたら…

 

数年前に出品してた商品の購入通知だった

 

スマホ買い替えたりしててずっとログインしてなかったから、ログイン出来なかったらどうしようかとめっちゃ焦った;;

 

流石に待たせまくってるのは申し訳ないから早めに送ったけど、梱包資材とかも前のやつが何処にあるかすら不明だから調達したよね

 

 

 

って事を書いて、ずっと前にtwitter経由で色んな方と物品トレードした事があるんですが、取引途中で発送連絡が無いのに日常のツイートはしてる人がいたのはモヤッた記憶が蘇ってきた

 

気分転換とか息抜きでツイートするのは構わないけど、先に一言「送りましたよ〜」の連絡をするのとしないのじゃイメージも違うなって

 

他の人は全員連絡がきちんとしてて気持ち良いトレードだったから、余計に印象に残ったのかも

 

まあ、自分が逆の立場だった時にどう思うのかを想像出来れば対応も分かるんじゃないかな

 

終わったことだから今となっては問題でもないけど、ちょいと出してみたくなったお話でした