ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

両親からのお届け物

通販は何も注文してないのに不在通知が入ってたので、何だろう?って名前を見たら両親からでした。


畑で色々野菜を作ってるので、中身は野菜や果物でした。

<入ってた物>

キュウリ
ナス
ジャガイモ2種
(インカのめざめ)(シャドークイン)って書いてあった
サツマイモ
カボチャ
ししとう


リンゴ

かなり大量!ありがとうございます(ノ´∀`*)



GWに帰省した時に畑を見に行ったんですが、楽しみながら作ってるって話を思い出しちゃった。

作った野菜を出荷する時に出来が良いって評判を受けてるんだぞ!って父が得意気になってたっけ

何にせよ、楽しみながらやれる事って良いよね(*^-^*)



一気に食材が増えたから色々使っていかないとだー
これぞ嬉しい悲鳴って感じですね



良い料理方法とかあったら教えて貰えたら嬉しかったり