ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(アイカツ!)早くもたん呼び キター

木曜日はアイカツ!


フレンズはハニーキャット回ですな
宇宙目指す系ならスペカツかな?と思ったら来なかったw

アピールの時の頬を近付ける演出が個人的に好きですぞ




初代はお正月にいちごちゃんが食べ過ぎちゃったお話

やる気があれば衣装のサイズ変わってもアイカツシステム使用出来るのかな?
走り抜けるだけで着替えが出来るなんて…冬なら欲しいぜ!!冬は寒いから着替えるの辛いんだもん(コラ


おとめちゃんの「いちごたん」呼びはこの回からだったのも分かったので満足しました(*´∀`)