ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

再会?

前に見た子と同じか分からないけど、カマキリさんまた会社の入り口で見掛けました!


ただ、丁度捕食中だったみたいで、毛虫さんが鎌の餌食に…南無


前見かけた時は3㎝位の大きさだったけど、今日の子は5㎝位の大きさだから成長したのね



ハッ…この流れは…

更に成長したカマキリを見る可能性が高くなって来たかも!しれないぞ。タブンネ



何か気になったりとかである事を意識し出すと、無意識でもそれを追いかけてるような感じが私の中ではあることが多いなって感じるので。


成長したカマキリさん見かけたらまたブログに書こうと思います(^ω^)




わんぱくでも良い。逞しく育っておくれ。

でも私には鎌を向けなくても良いからね。