ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

雷様がとってもご機嫌なようです

帰宅して少ししてから今もですが、雷様が活発に活動中であります。


帰宅してからだと結構室温が高かったのでエアコン点けて冷やしてたら停電がΣ(´□`;)


壊れたら困るので消したんですが、雨風も強くて窓も開けられないのと、扇風機も電気使うから付けられないという事でなかなかに蒸し暑い状態でした。



いつもなら雷様の機嫌も長くても二時間位で治まるのに、今日は四時間位掛かってるから相当ハイテンションなのかなーなんて




雷鳴っているときって、電気とか水とか使うのなんか躊躇っちゃいます(これは私だけ?ではないかな)


そろそろ疲れてお家に帰っても良いのよ?



こんな事書いてたら音が聞こえなくなってきたかも!
雷様ってツンデレ…みたいに考えたら可愛…

「べ、別に会いたくて来た訳じゃないんだからねっ(ピカーッ!バリバリー☆)」


いや、やっぱ性格は控えめか素直が良いかも