ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

3ヶ月ぶり

歯医者の検診があったので行って来ました。


詰め物が取れた時に行ってからずっとお世話になってるけど、専門の方に診て貰うと自分が出来てない所とかも教えて貰えるから助かりますね。


指摘された所を気を付けていこっと



先生に前言われた


「1度抜いたりした歯は例え100万出したとしても戻ってこないよ!」


というのは未だに覚えてるけど、歯だけじゃなく身体や人間関係にも当てはまるよなって



今あるものを大切にしていくのが大事ですね。


慣れていると忘れちゃったりするけど、そこに気付けたなら良いんじゃないかなって思います。