ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

冬を感じる気温になりましたね

最近車のフロントガラスも凍ってきてて冬の到来を感じますね


寒いけど、リングフィットもしたぞー


今日はコース走り込みしてました。


スムージーもちょこっと精製

f:id:kototana:20201216203542j:plain

100kcal超えまでやって終了

f:id:kototana:20201216203703j:plain



寒さが厳しいと動くのもちょっと大変になるけど、
いつもの流れみたいな感じになってるからか気持ちが動く方に向いちゃってるみたい




はっ!てことは、普段からの行動を動きのある行動にしてれば自ずと動けるんじゃ??


なーんて思ってみたり



おっし!やることもやったし後は別世界でも楽しんでくるぞー'‘L(‘▽‘)/