ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQ10)こういうの好きw

イベントの期限が危なかったからやってきました!




こういうシャレみたいな言い方大好きw
言い回しもパッと思い付いて話したりすると大草原になる事もあったりね


話をしてて、この辺りの会話の機転が効く人って頭の中の回転とかも早そうだな〜なんて思ったりね




ムーロンさん結構好き


「まどろっこしいのは無しだぜ!」のセリフが聞けなかったのはちょっと残念だった



人間関係や生活においてもまどろっこしいより簡単な方が上手く回りやすいような気もするな〜なんてふと思ったりね



こういうセリフとかも見てると結構為になることもあったりするから見ちゃうけど、そういうのも楽しいなって感じたりします(◍•ᴗ•◍)