ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

膝に来そうだった

リングフィットアドベンチャーはボスコース的なのが多めでした。

 

 

確か一周目でもキツかったコースだな〜って思ったけど、やっぱりキツかったわww

 

スクワットで高く飛んだ後に着地する所で、ちょうど伸び縮みするやつが来て押し返されて3回失敗したぜ…

 

しかも失敗すると最初からスクワットし直しだから余計に膝に矢を受けそうだったのはここだけの話

 

 

とりま記録いくぞー!

 

 

バトルジム

 

取得金額は¥498で敵は4回戦

 

ラゴスタディオン

取得金額は¥77で敵は無しでした

 

ラゴスタディオン

取得金額は¥80で敵は無しでした

 

ラゴスタディオン

取得金額は¥57で敵は無しでした

 

 

ラゴスタディオン

取得金額は¥15で敵は無しでした

 

 

ラゴスタディオン

取得金額は¥19で敵は無しでした

 

 

ラゴスタディオン

取得金額は¥67で敵は無しでした

 

 

こんな感じの結果でした

 

前みたいに膝に矢を受けて休みそうなフラグ立てる前に、休憩を入れることで回避するというルートを取る

 

 

こういう選択も前回のデータとかあると行動しやすくなる気がしますね

 

 

93.78 (0.01) 93.77