ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・71

当たった所まとめ

 

 

極タイタン

バルダム覇道

ワンダラーパレス

グルグ火山

リオレウス

魔科学研究所

アニドラス・アナムネーシス

ワンダラーパレス

バルダム覇道

ゼーメル要塞

アレキサンダー天動編1

オメガ・デルタ編4

マリカの大井戸

ラクシュミ

カルン埋没寺院

ラーヴァナ

タイタン

ハラタリ修練所

ゼーメル要塞

逆さの塔

 

 

 

ワンダラーパレスとバルダム覇道が順番逆になって当たってるのがちょっと吹いたw

ランダムで当たるからどこが来るかは当たってみないと分からないけど、こういうのって後から見返すと面白かったりしますね

 

 

余り当たらないノーマルレイド枠が続けて当たってたりとか

因みにDPSで行くとノーマルレイド枠は当たる事も多いみたいです(ネットからの情報)

 

 

おし!続けてどんどこ書いていくぞー

(メンタールーレットシリーズもやっておきたい事の一つなのでスッキリさせていくために頑張るぞっ)