ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

一言伝えるだけで印象は変わる

思ったことを相手に言ってみる

 

周りがやってないならそれこそチャンスじゃないかな?

皆がやらないことをやるってインパクトあるもんね

 

そんな風に1歩を踏み出した勇気って私は大好きだぞ

 

 

時間を使うなら、そういう事に挑戦してる人を応援したり繋がったりしたい

 

ameblo.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

相手の話を聞いて返すのって、相手の存在の認識にもなるしね

相手が何を伝えたいのかは聞く事、分からなければ聞いてみる

これの繰り返しをするだけでも違うんじゃないかな?

 

と、既婚者からの意見を言ってみたり