ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DDR)昇格しました!

goldenleagueでランクがsilverからgoldへ!

f:id:kototana:20190812140851p:plain

無理かと思ったけど頑張ればいける!
やったぜ



ランク昇格したので、記念にgoldランクでプレイ出来る曲やってきました♪

f:id:kototana:20190812141314j:plain

f:id:kototana:20190812141358j:plain

f:id:kototana:20190812141442j:plain


他も色々プレイしてきたぞ!


スコア980000超えた!好きな曲だから嬉しいv

f:id:kototana:20190812141555j:plain

ダブルでというかスコア自体950000越えってホント無いから嬉しい

f:id:kototana:20190812141719j:plain

ダブルLv10でミス3とかちょっとビックリしたゾ!
割と練習になりそうな譜面

f:id:kototana:20190812141840j:plain


累計消費カロリーが1000超えたので締め

f:id:kototana:20190812142037j:plain



DDR楽しいのでオススメですぞー!
やり始めた人とかいたら友達になりましょう(何