ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

読者ページ

昔の雑誌の片付けしてて分かった事


『読者ページを見るのが好き』


そこに載ってるのは一部の読者さんであっても、何度も名前を見かけたりすると何か気になっちゃったりとか。

色々な感想とかもあって読んでると面白いんだよね

イラストが載ってたりすると個人的に嬉しかったり(*^-^*)


スタッフさんからのコメントも付いてて、返事があるっていうのは反応して貰えて嬉しいというのもあるから続いてるのかな?なんてね


なかなか平日の仕事終わりだと、日中の疲れからか眠気が出ちゃって余り読めなかったけど、この休みを使って読み進めるぞー