ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ファンファンさん

デスマスタークエストの所にいる猫ちゃんはファンファンという名前です。

f:id:kototana:20191123142611j:plain

因みにベッドの上にいる子の方ですぞ!



この方のお話しがなかなかに深くて興味深かった。

しかも結構なやり手さんなマダムでした。
夫はいつもは寝坊助なのに、他の男が迫る時だけは起きて対抗してたとか、どんだけ色気あるんだろ?なーんて考えちゃったりしたわ



色んな経験をしてる人とかの話って、聞いてても勉強になるから私は聞くの好きだったりします(*´ω`*)



そういやファンファンって聞いて、ファンファンファーマシーの事思い出しちゃったぞ!!

ぽぷりちゃん可愛かったなあ


らくがきしてみたけど、こんな感じの子でした。

f:id:kototana:20191123143241j:plain



私も傘で空とか飛んでみたいぜ(実際は危ないけどw)