ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ワールド10クリアーとFF14のフレンドさん緩く募集とか

今日のリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20200221192149j:plain


ワールド10クリアしたどー!

f:id:kototana:20200221192205j:plain



昨日のパラシュートとかミニゲームのせいか、お腹が筋肉痛になってたぜい

腹筋ガードが長いとキツいわぁ


明日も来るかどうか分からないけど、痛みが酷いときはお休みするのも大事




っと話は変わりますが、ブログ見ている人でFF14プレイされてる方いたらフレンドになりませんかー?

まあ、私まだまだストーリー序盤なのと、寄り道大好きマンなので進むペースが遅いですがw


いるかどうかは分からないけど、コメント(承認しなければ非公開なので、あれば承認はしないです)かメールでお名前教えて頂ければ、こちらから申請してみようかなーと



出会いも新しい世界も、動かなければ始まらないし、やってみなきゃ分からないっ!


ってことで、気になることはやってみヨーカドーというスタイル


こういう言い方とか好きな人いたら気が合うと思う(ノ´∀`*)