ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

令和の桜

仕事に行ったら桜が咲いてました(*´∇`*)

週末は暖かかったから一気に開花したみたいです


f:id:kototana:20200323194740j:plain


令和1年の桜は時期的に無かったから、今回が令和初になるのかな?

もうあれから1年かあ…過ぎると早いけど、その時の景色は楽しんでいきたいですね♪




リングフィットアドベンチャーも頑張ったぞ

f:id:kototana:20200323195118j:plain

引き続きミッション頑張りマン

f:id:kototana:20200323195154j:plain

f:id:kototana:20200323195217j:plain

f:id:kototana:20200323195238j:plain

f:id:kototana:20200323195255j:plain

f:id:kototana:20200323195313j:plain



時間の流れは止められないけど、自分の意識次第で感じ方は変えられるなら、私は楽しい時を多く作っていきたいので、「楽しみ」というのをなるべく取るようにしていきたいなって思います。



みなさんはどの時間を生きていきたいのかな?



そこに意識を向けてみるのも良いのかもしれませんね