ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

飲料系の買い物も場合によっては筋トレかな?

とかちょっと思っちゃった。


今日は仕事帰りに色々買い物があったので、リングフィットはお休みday


お水とかお茶とか2Lサイズのを買ったんですが、これも数が多いと結構重くなりますね

雨も降ってたので運ぶの大変だった~


って事は、使用後のペットボトルに水を入れてみると重さが出来て、それを持ちながら上下に動かすとかってどうなんだろ?なーんて考えちゃった


水の量で重さも変えられるから自分で負荷も決められるし、身近にあるもので運動出来るなら良いんじゃないかな


専用の器具が無くても、使い方によっては代わることも出来るかもしれないって思うとなんか面白いかも