ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

キレが無いときもあるよね

今日のリングフィットアドベンチャーのバトルジム


反応がいまいちなのもあってGOOD出たので98%

f:id:kototana:20200628184508j:plain


ステージ幾つかクリアして終了っと。

f:id:kototana:20200628184611j:plain


1000回いった!

f:id:kototana:20200628184655j:plain



機械じゃないんだし、調子が悪い時があったって良いじゃない。


逆に、そういったミスや失敗があったから次の成功に繋げていけるのもあると思うので


人間は度胸!何でもやってみるのさ



機械って不安や恐怖とかがない分、動けるのは羨ましい部分もあるけど、そういうのを持っているからこそ人間味があるのかもしれないな~なんてね



やりたい時にやらないまま、動けなくなってからでは後悔にもなりかねないし、今動けるなら動いてみる事って私は大切だと思います。