ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

GOOD1回でぐぬぬ感

この気持ち…音ゲーやってる時を思い出したぜ

GOOD出ると満点じゃなくなるから頑張ってるけど、やっぱ出しちゃうんだよね~


リングフィットはバトルジムとフィットネスジムやってきたぞっ

f:id:kototana:20200701194343j:plain

f:id:kototana:20200701194431j:plain



体幹強化セットって見てまさか!って思ったら


f:id:kototana:20200701194521j:plain

やっぱプランク入ってるしぃーーww

f:id:kototana:20200701194542j:plain


今日の結果

f:id:kototana:20200701194634j:plain


3000回いった!!

f:id:kototana:20200701194710j:plain

f:id:kototana:20200701194740j:plain



少しでも日々続けていくと数も積み重なるね!

今から始めても遅くはないと思いまっす。


リングフィットやってる人是非ともお友達になりましょう\(^o^)/




おーっし!先を目指して頑張ってイクゾー( `・ω・´)