ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

満点満足と記録について

リングフィットのミニゲームのボックスブレイクでSランクキター.゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:kototana:20200725200124j:plain


バトルジムでも満点取れた!


f:id:kototana:20200725200259j:plain



親子みたいなケトベルw


f:id:kototana:20200725200351j:plain



今日の結果

f:id:kototana:20200725200414j:plain



日々の記録でも、こうやって載せていくと経過が分かったりして面白いですね!





他の事でも、ノートでもスマホやPCのメモ帳でも記録を残しておくのは悪くないと思います。



その時に感じた事は、その時が1番鮮明だと思うので、そういった意味でも私はこうして残しておくんだろうな



そう考えると、昔に活躍していた人等の日記や手紙といった遺物を見ると、その当時の事が少しは分かるから、何かしらの形で残しておくのは悪くないんじゃないかなって思います。