ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)落ちて感じて覚えるのだ

探検手帳の目的の場所があったんですが…

 

これがまた場所がシビアな所ww

 

 

階段の上から試しに飛んだら全然ダメだったw(落下でHP-20000)

勢い付けてジャンプすると遠すぎるし(HP-15000)

左にある柱に乗るまでにも失敗しまくったw(HP-18000)

 

 

ここに着地成功するまでどのくらいかかったかわからんw

最後の方意地でやってたからな~

落下でHP-30万は軽く超えた気がする(遠い目)

 

 

しかも落ちる度に声が入るから人が近くにいたら不審に思われてたかもしれない

 

 

 

f:id:kototana:20200828005416p:plain

 

ジバニャンが浮いてるぅ~

 

f:id:kototana:20200828005433p:plain

 

 

他の場所も手を付けてない所一杯あるから、見つけたら挑戦してみるぞっと