ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

残り32000

腕も少しは動かした方が鈍らなくて良いのかも?



というわけで、無理しない程度にリングフィットをやってみることにしました。

いやーマジで酷い時は腕が上がらなかったからね;



※痛みが酷い時はお休みになりますが、様子見しながら試していってる状態です



お金4000貯まったから、目標まで残り32000!

f:id:kototana:20201021195534j:plain

スムージーも素材貯まったら搾っておりまっす( `・ω・´)

f:id:kototana:20201021195632j:plain



f:id:kototana:20201021195740j:plain


自分のペースで進めて行けば良いのさ~

体調良かったらやっていくぞ!