ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)つい見つけると入っちゃうんだ

PT募集眺めてたら、タンクオンリーの討伐戦募集があったからまた入っちゃったミ☆

 

f:id:kototana:20210604010331p:plain

 

こういうのっていつもと違うから面白そうで入っちゃうんだよね~

因みにいつもと違う事をしてみるのはドーパミンが出るのでおススメですぞ!

 

結構攻撃痛くて一回目は惜しくも1%残しでやり直しになったけど勝てました!!

PTありがとうございました♪

 

 

 

 

FCメンバーさんとハウス前で遊んでたやつがあったw

改めて見返してみると、もはや何してるのか分からない状態になってたけど、分かる人いたら通ですね

 

f:id:kototana:20210604010806p:plain

 

たまにこうやって遊んだりとかするのも楽しかったりします(*^▽^*)

 

こういうの好きな人いたらお友達になれそうですな♪