ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)(U^ω^)わんわんお!

ラクシュミ(解除)の募集があったので乗っかって笛GETしてきました。

 

 

やったー(≧▽≦)PTありがとうございました♪

記念に写真撮ってみたり

f:id:kototana:20210301005647p:plain

 

 

 

漆黒エリアのF.A.T.E警察してたらSモブ発見したので討伐に混ざってきました。

しっかし…これ即死攻撃あって床ペロしたりとなかなかに強かった;;

PT募集したら入ってくれた方がいたので助かりました!蘇生ありがとうでした。

 

f:id:kototana:20210301010012p:plain

 

 

まったりしながら時々バトルくらいのゆるゆるスタンスですが、それでも色々発見する事とか、人との出会いとかがあったりして楽しんでたりします。

 

このブログを見てる人ともどこかで出会うことがあるのかもしれませんが、もし出会えたらそれはそれで面白かったりするなって思ったり。

 

 

こういうフワッとした感じで過ごすことも出来る場所だから、長く続けてる人もいたりするのかもしれませんね(*´v`*)

 

また何か出会えたら残していこうっと。

 

ではではこの辺で、おやすみなさい