ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・2

f:id:kototana:20210612010938p:plain

 

時間がある時にメンタールーレット回しております。

 

 

自分用当たった所メモ

 

スノークローク大氷壁

逆さの塔

リオレウス

ヴォイドアーク

シリウス灯台

ソーム・アル

ソーム・アルH

プラエトリウム

ゼルファトル

グルグ火山

タムタラの墓所

カッターズクライ

獄之蓋

エデン共鳴1層

スノークローク大氷壁

ギムリトダーク

ドォーヌ・メグ

カッターズクライ

リットアティン

ゼーメル要塞

 

 

ノーマルの次にハード引くとかなかなかになさそうなのが来たり

丁度区切り目のダンジョンとか引くと心の中で応援してたりします。

 

 

当たるLv帯がかなり幅広いので、何が来るか分からない所が面白くもあり恐くもある所ですが、ランダム性が好きな人なら飽きが来ないから逆に楽しめるかもしれませんね!

 

 

 

さてと、良い時間になってきたのでそろそろ床の民になろうっと

ではでは~(*´ω`*)ノシ