ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

運動する事は健康への貯蓄

昨日ははしゃぎすぎて腕と足が筋肉痛だぜぇw
早く回復させるためにも今日は休ませようっと



あ、また気になる記事を見つけたので貼ってみたり

https://diamond.jp/articles/-/303365




運動することは、未来の健康という財産に向けての貯蓄みたいなものだよなってフッと頭の中を過ったので、タイトルにも入れてみたり


今この時から始めれば健康が長く続く可能性もあるって思えば、何もしないのは勿体無いような気もしちゃうね




同じように思わない人がいても、私は祖母が生前時にこの記事のように転んで寝たきりになってしまったというのも経験してるので、運動する事を推進していくぞ!




因みにスクワットとかならリングフィットアドベンチャーで出来るのでオススメですぞー


私もほぼ毎日やってるので、始める方いたら一緒に頑張りましょう!